アナウンサー 再婚 子供 離婚 結婚 日本テレビ 山口" />
SSブログ

佐藤良子 離婚 理由

スポンサーリンク




佐藤良子 離婚 理由 についての記事です。

日本テレビの佐藤良子アナウンサーですが、1980年3月29日生まれの32歳。山口県徳山市出身です。

2002年日本テレビに入社しました。日本テレビの看板アナとして活躍、2007年に日本テレビの同僚である11歳年上の報道局の男性社員(当時38歳)と結婚しました。

しかし、2012年の9月に週刊誌に「離婚」という報道がされました。今年の初めに離婚したそうです。

で、今度は何かというと、

なんと再婚です。

なんかすごいスピード速くないですか。離婚が今年の初めですよね。それで11月に再婚って。

相手は一般男性としか報道されてないのでどういう人なのかわかりませんが、離婚直後の女性を慰めて、相談に乗ったりしてるうちに、なんとなくみたいな感じでしょうか。

それともこの男性が原因で離婚したんでしょうか。

真相は良くわかりませんが、今度はうまくいってほしいですね。

人気の女子アナなのでかなり忙しいんでしょうが、せっかく縁があって再婚したんだから、今度は子供でも作って末永く幸せになってほしいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。